2009年07月27日

willcomは速く新作を出しなさい。

buj0048-009_m.jpg さて。現在アドエスandroidを動かしたりして遊びつつ、この更新をしているわけですがそろそろ新機種がほしい時期。っていうかなんか常に色違い色違いっていう感じで、それほど新作が出ないのがラの原因。正直ほかの携帯会社のようにバコバコ新作を出してほしい。それが無理だとしても1年に1回はそれなりのモデルが10機種並ぶみたいな感じなのがほしいという現状。10無理だとしても新作電話が5機種でいいから…。今の新作ってのじゃなくて、カラーチェンジとかモデルチェンジなだけだからね…。

 ほかの会社は4半期で普通に新作が出るのが一般的。だけどウィルコムは変な時期に色違いモデルが出たりする。夏はLIZLISAはわかったから、そういうカラーチェンジモデルを使って設けるのはやめにしてほしい。そうじゃなくて新作がほしいんですよ新作が。

 別にスマートフォンがほしいなんて言っていない。スマートフォンは普及してないしお金がかかるってのはわかるんで…。それにどうせwindows mobile6.5でしたっけ?なんか新作が出るっていう話は聞いています。それでiPhoneに勝ちたいみたいな感じなのは知っている。だからこそ、それを搭載しているのは後回しにしておkなので、

電話としての新作でいいから出してほしい!


なんか新しい風ってのがなくてどよーんとした状態なウィルコム。お金ないのはわかるけど、そういうことじゃなくてCustomerを刺激してあげてください。なんか…。いい感じのE-MOBILEに機種換えしちゃおうかなって気になってきた。




関係ないけど、ウィンドウズの微弱性とかってなんで他のウィルス対策ソフトがカバーするんだろう。あれってマイクロソフトの責任…。じゃないのかな…。普及率が高いから穴があって当然っておかしいだろ。穴がないようにOS作れよマイクロソフト…。


posted by 河村昌子(仮) at 01:08 | Comment(0) | TrackBack(0) | モバイル関連
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。